無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
一日出展
来週デザインフェスタです。今回は参加するか迷いましたが、多少の在庫もあるので、いつものごとく友人のブースに間借りさせてもらうことになりました。

※注意※ 5/18(日)の一日のみの出展です。

出品物は自作瓜型の在庫分と、前回のデザフェスで残った夏物黒ストール一枚。

でもコレだけだと売上ゼロになりかねないので、短時間で作れる布のコサージュもいくつか作って持って行きます。

ブースNo.や作品の画像は多分直前のお知らせになりそうです。



それから、今日I・DOLL23の申込所をポストに投函しました。

こっちの出品物はデザフェス終わったらとりかかります。



以下ただのぼやきです…
 



毎度のことながら1人出展です。誰かと合体出展とか共同出展とかできたら楽しいんだろうけど、なかなか声をかけられる人がいません…声かけちゃったら断りにくいだろうなあと思うとねぇ…

また、逆にデザフェスに一緒に出展してる面子は、お人形の領域に引き込めない人たちなので。せめて店番してくれる人がいれば、I・DOLLだけでなくドールショウとかにも出展してみたいんだけど。

しかしネットで声かけて見ず知らずの人に任せるのもキケンだし。

出展はほどほどにしとけ、ということかな。これからちょっと忙しくなるかもしれないので。
| | Design Festa | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: