無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
どるぱしゃしん
引き続きドルパの話。

小物類を買うことしか考えてなくてデジカメ忘れてった。。。。。
携帯でちょっとだけ写真とったので載せまーす


こちらは遊びに行った Broken contractさんのブース。カワイイ男の子たちいっぱい〜
SDCは出たばかりのとき私も気になったけどお金がなくて諦めたんだよなあ。いつかそのうち一人お迎え、とか思ってはいるけど優先順位がどうしても後ろになっちゃうよ。SDCはスタンダードにはならないのかね。まあこちらのおにいちゃんたちを眺めて癒されることにします〜

そして。

中世のお姫様のような美しいドレスをお召しのSDさん。
デジカメを忘れたことを激しく後悔したですよ。

写真撮影自由と表示されていたので、他のドールさんの写真も撮らせていただきました。
続きへ。

クリックで拡大します。




華やかでございます。ドルパではこのくらいボリュームがないと目立ちません。
他のブースにもとってもかわいいお洋服たくさんあったのですが、ちょっと埋もれて見えちゃって勿体無いなと思ったりもしました。ビッグサイトは壁も床もグレーのコンクリートむき出しだからなあ。。。ロックとかパンクとかいう雰囲気ならまあいいかもだけど、きれい・かわいい系は厳しいかも。

まあそれはさておき。私もたまにはこんなドレスを作ってみたいですね。
随分前にオビツ60でドレスを一着作ったけど、華やかさが全然足りなかったので。設定がお姫様ではなかったけどさ。

次回のドルパはドールとデジカメ忘れずに。どの子を連れて行くか今から考えよう。
| 庵那(anna) | DOLL EVENT | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/05/13 1:05 AM posted by: 庵那
m2さま
こちらこそありがとうございました!差し入れはいつもコンビニお菓子でスミマセン。

SDC君たち癒しですね〜しかし見てるとよけいに欲しくなるかも?でもお迎え候補は他にもたくさんあったりします;;

次はアイドールですね。楽しみです!実は2ブースとってみようかと思ってるところです。。。
2012/05/11 11:07 PM posted by: m2
先日は本当にありがとうございました^^差し入れ美味しかったです♪

庵那様は色々な種類のドールを所有されているのでSDCが仲間に入るのも時間の問題かな?(←おい!)と思ってしまったり^^ですが素体が増えると当然手間もかかる訳で…w眺めて抑私欲のお手伝いが出来るようでしたら是非遊びにいらして下さい^^
次回はアイドールですかね?お会い出来るのを楽しみにしております♪今後ともよろしくお願い致します^^
name:
email:
url:
comments: