無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
8月まとめラスト。今日は何の日3本立て。

8月のツイッタ画像まとめその3。ラスト。

今日は何の日シリーズ。

 

8月28日はバイオリンの日ってことで、バイオリンを武器に戦うローゼンメイデンの金糸雀DAL。再掲だけども。

カナがローゼンメイデンの本編でバイオリンを取り出すのは、バトルになったときに音で攻撃するシーンがほとんどだったけど、普通の演奏もできるはず(過去の回想的セリフより)なので穏やかに美しい演奏をするシーンも見たかったな。ゼロでやってくれないかな。

 

あと二つは語呂合わせ的なジョーク的ネタなので続きへ。今回は軽めに。

 

 

 

 

8月1日。8→パ、1→イでパイ、そして頭に「お」がついて。

谷間とか脇とかを強調したドール写真が次々流れてきまして、私も乗っかりたくなってしまい、日頃からドール服の製作で頻繁に着せ替えをしているからこそ知っている谷間の楽しみ方は前からよりも後ろから肩越しに覗き込むのがおススメですよというネタをo81の日の終わる直前にツイートしてみたんでした。この子はちびユノアふんわりボディのリリンです。

 

もう一つ。8月2日。バニーの日とパンツの日。

前日がアレだったのでこの日はスルーするつもりだったけど、やっぱり乗っかりたくなって日付が変わる直前にバタバタと着せかえて撮りました。あまり考えずに勢いで撮ったんだけど、ソラちゃんが背筋伸ばして妙に真面目な顔してたり、ちびすけブラウニーの雀ちゃん(名前初公開。実はかなり前からつけてありました)がグンゼパンツのくせにちょっとお色気ありそうなポーズとってたりと、元々冗談ネタだったけど意図せずに冗談っぽさがプラスされて自分としては気に入ってしまった写真でした。しかしそんなところは誰にも通じなかったみたいだけれども。

他にも8月2日はバニラの日でもあるらしく、他にもいろいろありそう。発音がシンプルな日本語は語呂合わせ放題で、やろうと思えば366日全部を何かの日にできますねきっと。

 

8月まとめおしまい。

| 庵那(anna) | お人形エトセトラ | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: