無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
2017酉

新年あけました。酉年です。

今年のお年賀画像はキューポッシュのアンちゃんです。やっぱりお手軽にちっちゃい子が選ばれますな。

ニワトリの着ぐるみはちょっと時間かかりそうだったのでなんとなくニワトリっぽい感じなもので。

中に着てるワンピはポニーテールの日のネタでちょっとレトロなのを作ってみたやつです。

これ。ツイッタにだけあげてました。

生花アレンジメントは一昨年と同様に西友のやつです。とても使いやすくて助かります。使いやすすぎて来年も似たような構成になりそうな。でもアレンジメント自体はちょっと雰囲気変えてあるし、もしかすると干支のイメージも考えれらてる気もするので、来年はお年賀画像に使うかどうかはさておき、またチェックしてみたいと思います。

 

そんな感じで2017年はじまりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

| 庵那(anna) | お人形エトセトラ | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: