無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
サイト更新とか今頃お年賀xmas

ドルショ終わって一息ついて、2カ月ぶり位で本サイト更新です。

主にドルショ52の後追い更新ですが、お年賀オビツ戌&あまむすs、さらにはカントリーサンタもしれっと入れてます。

ブログやツイッタに載せてない写真も入れてあるのでお暇ならみてよね。

 

りーくとみんとのアイをかえました。

りーくの方はmissantoroopさん、みんとのは花かごの小部屋&DOLLY'sSTYLEさんのレジンアイ。

5月のドルショに一般参加したときに買って、すぐに替えようと思ったけどもアイをかえるなら服も新調したいと思ったりしてたらのびのびになってしまってました。

お年賀服にきがえたのでやっとお披露目です。リークはよりクールに、みんとはラブリーになりました(*^-^*)

お年賀服も割といい感じにできて嬉しいのでした。

 

さて次は小花柄ブラウスを仕上げなければ。

| 庵那(anna) | お人形エトセトラ | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: