無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
近況とか

5月のドルショに1ブースとれまして、本申込もすませたのでそろそろ販売物の製作に頭を切り替えようと思います。

で、本サイトの方の販売告知ページの方をちょっと更新しました。気づけば1月のドルショ後以来のサイト更新でした。。。

そのへんをこちらでもお知らせ。まずは5/4のドールショウ、次は6月のAK-gardenに申込済。

その次は7月のアイドールで水着&夏物祭りの予定。しかし土日2日間の開催ってことで、土日どちらかにするか、両方にするかで迷い中。みんなはどうするのかなー?

7/1の横浜ドルショは迷ってたけどやっぱりAKガーデンから2週間くらいしかないので見送ることにしました。遊びには行きたいけども。

 

あと本サイトの更新をもう一つ。クリコロちゃんのドール紹介ページ作りました。TOP画像でぷちひめが抱っこしてるちっちゃい子ね。

これはさっき撮った写真。クリコロちゃんを持たせてあげた瞬間から、ぷちひめの眼がキラキラっていうかうるうる度が増し増しになってる気がするよ。

 

コレクションページの更新はもう2年以上ぶり。ドールはどんどん増えてるから紹介ページたくさん作れるのにまるで追い付かない。。。このへんもやろうと思ってて延び延びになってたものをどんどんやっちゃおう企画に加えたいところだけども。

プラモDOLLとかシームレスとか、、ああピコニーモもまだだった。まあ、そのうちな。

 

 

 

 

| 庵那(anna) | お人形エトセトラ | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: