無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
#AKG15 販売物

真夜中のお知らせ。

 

AK-GARDEN【15】
2018年11月25日(日) 11:00〜16:00
TRC東京流通センター  第一展示室
http://ak-garden.com/
出店名:ぷち庵 卓番号:I-33

 

TRCはアイドールでよく使われてるので私は割となじみのある会場です。
浜松町からモノレールに乗りますが、普通か区間快速に乗ってください。
空港快速は止まらずに羽田空港まで行っちゃうので乗ってはいけません。

 

販売物。

☆コビトさんセット 5,000円 

フードケープ・サロペット・スモックの3点セット

ピコニーモDサイズ (妹も可)

ダークグリーン オレンジ

 

試作では表生地もコットンプリント使ってましたが、試作がだいたい固まった後もいろいろ変更になって最終的にこうなりました。

フードの裏地とサロペットの胸当て部分の裏地と肩紐に柄生地を使っています。

スモック、サロペットともに後ろ開きスナップ止めです。

 

 

 

☆麻混ニットカジュアルセット  2,500円

ニット・キャミ・スカートの3点セット

1/12doll全般でだいたい着られます。

去年作ったゆるニットカジュアルセットの生地違い。キャミは全く同じ。

 

※ニットは麻混ですが、麻の固い繊維も混ぜ込んであります。ゴミではないです。もともとこういう生地なのでご了承ください。

 

 

 

☆フォーマル2P 2,000円

トップスとスカートの2点セット

スリムタイプ

去年作ったフォーマル2Pがちょっとスカートのゆとりが多めだったので、今回はダーツを多めにしてタイトに仕上げています。

区別するために、ウエスト部分のデザイン変更して今回はバックルになりました。(前回はリボンとチェコビーズ)

 

トップスは前回と全く同じです。

 

あとはちっちゃいサイズの夏物在庫を持って行きます。

実は、、

☆ミニクッション 水色くま・ピンクレース

同色2個セット 300円

これも作りかけてます。ミシンまで終わってますが間に合いませんでした。あとはひっくり返して綿つめて返し口を閉じるという手作業だけ残ってるので、明日ブースでちまちま作業しようかと。完成したら販売するつもりですがどうかな〜

 

今回は型数も少なくて、販売物の展示見本だけではモデルさんが寂しくなってしまうので、展示は過去作やら試作やらも持って行ってにぎやかにしたいと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

| 庵那(anna) | DOLL EVENT | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: