無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
#AKG15 終了

AK-Garden 15 終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

これはイベント後半の写真。10月に組み立ててたコンバートキャリアーも置いて、モデルさんも今回の販売物見本以外の過去作サンプル着せてたくさん出てきてもらいました。

 

コビトさんエリア。アレンくんが早速メインのモデルさんになってます。

 

実はイベント開始時点では販売物と写真だけ並べてました。30分出遅れた。

コレだけで見るとやっぱり少ないなー;;;

 

なんだかイベント参加のグダグダさ加減が年々ひどくなてしまっていて、やっぱり参加頻度減らすなりしたほうがよさそうだなと思いますが、AKガーデンはあまり気負わずに楽しめるので、次回も一応参加するつもりです。

次こそは再販多めに!

今回結局再販が2型だけになってしまいましたが、今までの販売物って夏物が多くて秋冬物が少なかったんですよ。なので夏物の一つを冬用に丈を長くして素材を変えて、なんて考え始めたらほとんど新作っていうものができあがってしまい、しかしそれを量産している時間はないぞということで販売は見送ったのでした。

 

今回は持ち帰りが少々ありますので、それをまず通販に入れようと思います。

そのあとで見送った新型も作って入れられたらいいなーと。冬物なので。希望的観測ですけども。

 

 

 

 

 

 

| 庵那(anna) | DOLL EVENT | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: